top of page

三木町在宅医療・介護連携推進啓発講演会


令和2年2月11日、三木町在宅医療・介護連携推進啓発講演会が三木町文化交流プラザで開催されました。陶病院院長、大原昌樹先生によるご講演 ”安心して暮らせる地域包括ケアと在宅医療〜いきいきと生きて逝くために〜”、特別非営利活動法人 香川県運動推進協会 理事長 安部武矩氏、理事 石田佳二氏による”みんなで伸ばそう健康寿命 ~自宅でできる気持ちのいい健康体操〜”がありました。本ホームページに写真を掲載しました。

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

令和2年度 定時社員総会が開催されました

令和2年6月30日、定時社員総会が開催され、予算書、決算書、事業計画、役員選任、公益目的支出計画実施報告書が承認されました。 引き続き、理事会が開催され、会長に濱本勲、副会長に北代雅也、樫村重樹、松原玄明理事が選任されました。詳細は本ホームページ「役員・業務分担」をご参照ください。

令和2年度香川県医学会のホームページ

令和2年度 香川県医学会を当医師会が担当することになり、現在、鋭意準備中です。 このたび、医学会用の専用ホームページ(暫定)ができましたので、お知らせ致します。 今後、随時更新予定です。 大勢に皆様にご参加、演題投稿をお願い致します。 令和2年度 香川県医学会ホームページ:https://kagawaigakukai2020.wixsite.com/kitachiku-ishikai

bottom of page